カーキクロノワールドタイマーのUTCプログラム(セット)方法。

Pocket

ハミルトン カーキクロノワールドタイマー

カーキクロノワールドタイマーのワールドタイマー機能を使用する際、UTCプログラムが正しくセットされている必要があります。お買い上げの際は、セットされた状態ですので、再設定の必要はありませんが、しばらく時計を止めておいたり、電池交換の際は、再度設定が必要になります。

時計にプログラムされたUTC(協定世界時)は、TIMEモードの時に、10時位置のMODEボタンを短く押すとUTC時間表示、確認することができます。数秒後に自動で元に戻ります。

セット方法は、取り扱い説明書にも記載されていますが、先日店頭で、とっさに出来なくて少々焦りました。今回、反省と自分の備忘録を兼ねて動画を作ってみました。

(例)2016年9月1日2時24分をセットする場合、2016年の1と6、9月の9,1日の1、2時の2,24分の24とその都度MODEボタンを押してひとつづつメモリーしていきます。

ハミルトン カーキワールドタイマーブラックラバー H76714335

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA