美しい南洋パールのピアス。ホワイトとブラック。

Pocket

日本で養殖されているパールは、アコヤ貝によるもの、一方タヒチなど南洋真珠と呼ばれるものは黒蝶貝、白蝶貝によるパールです。母貝の違い、環境の違いで生まれてくるパールは色味やサイズなどそれぞれの特徴を持ちます。今回は、南洋パールの白蝶パールと黒蝶パールを使ったピアスです。
南洋パールの持つサイズ感、独特の色味を活かした美しいピアスです。

南洋白蝶パールとクリスタルミラーボールのコラボから生まれた美しい光のコントラスト。
南洋パールピアスホワイト
南洋白蝶パール9mmを使ったアメリカンタイプのピアスです。スワロスキー製のクリスタルを使用したミラーボールがパールの上で輝くエレガントなピアスです。
南洋白蝶真珠ピアス装着
チェーン部のシリコンキャッチで下がり具合(長さ)を調整出来ます。
K18WG南洋白蝶パールピアス
ミラーボールと9mmの南洋パールの間に小さいミラーボールがあります。これは、輝きの演出の他に、南洋パールとミラーボールの間にほんの少し隙間を空けることでパールの真円さを美しく見せる役割も果たしています。このピアスは、女性によるデザインですが、女性らしいきめ細かな配慮ですね。

ピアスが耳元で揺れるたびにミラーボールのきらめきとオリエント効果と呼ばれる真珠特有の柔らかな光のコントラストが華やかさの中に上品な女性らしさを演出します。華やかなシーンに良く似合うアイテムです。
P2688 K18WG南洋白蝶パールピアス  sold

使い方でとってもモダンな南洋黒蝶パールのピアス。
南洋黒蝶パールピアス
黒蝶真珠11mmのシンプルなピアス。小さいと地味になりがちなブラックパールですが、真円でこのサイズになるとなかなかの存在感と高級感。フォーマルからカジュアルまでモダンに合わせることができます。
P2688 南洋黒蝶パール11mm ピアス ¥30,000+税
南洋黒蝶パール11MMピアス

別売のK18WG 7mmアコヤパールキャッチを組み合わせることでこんな感じで使えます。
南洋黒蝶パールにアコヤパールキャッチ

7mmアコヤパールキャッチ
K18wG 7MMアコヤパールキャッチ  sold

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA