スント スパルタンシリーズ Ver1.9.36 おやすみモードの追加など….

Pocket

スント スパルタンシリーズの最新アップデート(1.9.36)がリリースされ、下記の機能が追加されました。

SpartanでMoveの計画
ファインドバック(スタート地点に戻る)ナビゲーション機能
毎日のアクティビティの目標(歩数とカロリー)に関する通知
トライアスロンモードのカスタマイズ機能
おやすみモード
ソフトウェアアップデート後に過去30日間のアクティビティを同期
ウォッチとアプリのペアリングおよび同期機能の向上
さらなるバグ修正および機能強化

スパルタンシリーズ バージョンアップ

アップデート前と後は、製品情報でバージョンを確認がおすすめ。

スントスパルタンバージョンアップ

興味深い機能がいくつかありますが、早速、便利そうなおやすみモードを試してみました。
ショートカット画面3段目に新たに「おやすみモード」が追加されていました。

通常、設定無しで、腕から外して静止状態がつづくと自動的にシャットダウン、節電モードになりますが、時計に振動があると瞬時に反応してスタンバイ表示になります(場合によってはこれはこれで便利)、今回追加された「おやすみモード」に設定すると振動があってもボタンを押すまでシャッタダウン状態が続きます。バッテリーの節約には最も強力(たぶん)モードです。解除は、いづれかのボタンを押すと終了?表示、2時位置ボタン押し、です。

たとえば旅先やアウトドアで腕に巻いて就寝する場合や、長時間使用しない場合などこのモードが便利かと思います。

購入後も、新たな機能が追加されるというのは、うれしいですね。

今回のアップデートは、他の機能もなかなか魅力的です。おいおい試してみたいです。
スント スパルタンシリーズ

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA