日別アーカイブ: 2005年10月8日

アランシルベスタイン ピクトスマイルディ入荷。

Pocket

今日は、朝から雨模様の鬱陶しい天候です。 そんな時でも時計を見るたびに気分を癒してくれる時計があります。1本の長い針上に配置された○△□のアイコンが可愛いピクトスマイルディが再入荷しました。1本の針で時間を示し、1メモリは5分単位。曜日は毎日表情が変わるお馴染みのスマイルディ。普通は月曜が不機嫌で週末に向けてだんだんスマイルになるよう設定しますが。たとえば、今週お楽しみの待ち遠しい日があるときは、その日が赤いスマイルディになるように設定したりするのもありですね。日頃分単位で仕事に追われて入る方、休日はこの時計でのんびりしてみては如何ですか。アランの時計は時を保存するオブジェなんです。
ps11.jpg

SOLD OUT

Pocket