ボリダムBD21発見。

Pocket

bd21.jpg
アランシルベスタインのレディースサイズ,レクタンギュラーモデルボリダムが入荷しました。生産が終了してしばらく時間が経過しているのでもう入荷はないかと思っていましたが……ありました。可愛い時計です。カーフストラップとブレスのセット。メンズのボリドーとレディースのボリダムの特徴はストラップを取り付けるラグバーが稼働するシステム。これはデザインと機能を両立させた部分で,アランが時計好きのデザイナーでるということを感じさせる部分。お馴染みの丸いアランのマーク、手のひらを二つならべた形、ローソク台をデザインしたものという説もありますが、このマークがダイヤルの真ん中に入ってます。こんなに大きく使われたモデルは他にありません。1994年がファーストモデルですが、今見ても新鮮なデザインで、逆に今の方が女性に受け入れやすくなった感じもします。腕にのせたときの曲線が美しいモデルです。
SOLD OUT

Pocket

ボリダムBD21発見。」への2件のフィードバック

  1. ふぁるべい

    お盆はゆっくりお休みになられたとのことでよかったですね。 この時計ステキです?(^^)。宝くじが当たっていたら迷わずGetしていたのですが・・・。 もっぱら“眺める”専門ですが(スミマセン(ーー;)、またお店のほうにも遊びに行きたいと思っています。まだまだ残暑が続きますが、体調など崩されませんように。

    返信
  2. nakaya

    休んだと言うか…疲れました。ボリダム良いでしょ。宝くじもいいですが、子供絵画コンテスト!!どうやらボリダムも賞品の1つのようです。まだ間に合いますよ。(笑)またお店に遊びにきてください。この暑さでもホットが美味しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA