ハミルトン Ardmore/アードモア日本限定モデル。

Pocket

ardmore_01.jpg
ハミルトンのアメリカンクラシックライン、レディース・アードモアの日本限定モデルです。ギフトシーズンに合わせて、専用ボックスとバーガンディー色のストラップを組み合わせています。クォーツ・SSケース・ミネラルクリスタル・3気圧防水H11211553J
SOLD OUT
ardmore_02.jpg
ケース幅18.7mm,小振りなケース、クラシックなダイヤルにバーガンディーのストラップが良く似合ってます。
ardmore_03.jpg

SOLD 

Pocket

ハミルトン Ardmore/アードモア日本限定モデル。」への2件のフィードバック

  1. planar

    アードモア。
    クリスマスまで隠しておけず、渡してしまいました。
    ベアが抱いた箱を開けて、すごく喜んでもらえました。
    ちょうど時計を買おうか、迷っていたところだったそうです。
    早速、付けて出かけていました。
    わが家のベアも仲間が増えて嬉しそうです。

    返信
  2. nakaya

    喜んでいただいて良かったですね^^。
     お忙しい奥様もアードモアで素敵な時間をお過ごしいただき、一息ついた時にアードモアが労をねぎらってくれれば最高ですね。
    話は変わりますが、この3〜4日は、お借りしたCDで癒されています。昨夜もノモスの撮影をしながら聞いてました。お馴染みの好きな曲が違うアレンジで聞けるのも興味深いです。ありがとうございます!!
    またゆっくりお話ができる時間を楽しみにしています。
    ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA