お気に入りの時間はお気入りの時計で楽しむことに。The Way up Live!

Pocket

昨晩は、楽しませてもらいました。いままで見たコンサートで間違いなくベスト。観客はみんな同じ気持ちになったんですね。あんなスタンディングオベーションは初体験でした。双眼鏡持参していたのでつい手元チェックしましたが、ドラムのアントニオ・サンチェスの腕に巻かれた時計が気になりました。あのドラミングで衝撃は大丈夫なのかと….。よけいな心配。濃縮された3時間を体感して大満足で会場からでるところで突然「絶対いると思いました。」と4年前にテンプションCG103を買っていただいた奈良のお客様に声をかけられびっくり、コンサートの余韻と予期せぬことで、嬉しくて思わず抱きついちゃいました。男どうしで。 ^^;

自分は、楽しい時間を計りたくてクロノCで行きましたが、ただ始まりが、始まりだったのでスタートボタンは押す暇はなくそのまま3時間があっというまに過ぎていきました。でも一時間はちゃんと60分なんですよね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA