日別アーカイブ: 2007年7月8日

子供絵画コンテスト応募用紙の発送準備完了。

Pocket

as_kodomo.jpg

アランシルベスタイン20周年を記念して企画された子供絵画コンテスト応募受付中です。(8/21締め切り)「アランの時計の絵!俺にまかせろ!!」という方、残念ながら今回は6歳までの部と7歳〜12歳までの2つの部に分けての、あくまで子供絵画コンテストですので^^; 家族に対象年齢のお子様がおられる方は、なんとか書いてもらってレアなアイティムゲットに挑戦してください。応募には正規店で配布される専用応募用紙が必要です。CHUKEIでお買い求めいただいている方には、お約束通り順次郵送させていただきます。先ほど準備完了致しました。来週中にはお手元に届くと思います。(万が一、来週末までに届かなかった方はお手数ですがご一報ください。)応募方法とうでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。授賞式が10月のアランシルベスタイン20周年記念パーティー会場とのこと、この記念パーティーもファンの方には気になるところですね。詳細がわかりましたらご報告しますね。

Pocket