日別アーカイブ: 2007年7月20日

20年間の証。

Pocket

_marine20_.jpg
今年の話題の新作の一つマリン20クロノを腕に巻く機会に恵まれて、撮影しました。商品としての入荷はまだ少し先になるようですが、8月3日からのフェアにはサンプルは間に合いそうなので実物は手に取ってご覧いただけます。インナーリング(日付の数字がならぶリング)がルテニュームを使ったグレーのもの(画像)とスーパールミノバ(蛍光塗料)を施したイエローの2種類があります。チタンケースとはいえ腕にのせた感じはズッシときていました。ひとことで言えば、アランファンの期待を裏切らない時計と言えますね。ベーシックのブラックもサンプルモデルを撮影しましたが、こちらはガラス施された筆記体の文字が光を受けると見えるという「技あり」を備え、全体的には洗練されたスタイリッシュな時計に出来上がっています。スリムな印象さえあります。各国の発売前のオーダが予想を上回ったようで、初回の国内入荷数が減っているという情報もありますが、なんとか揃ってほしいですね。

続きを読む

Pocket