音楽があると…..いつものバーベキューも

Pocket


今日は夕方から、お店の裏庭でバーべーキューをします^^;(店頭は通常営業致しております)。友人でもありお客様でもあるM氏が長期海外赴任から無事戻ってこられて、「お帰りなさい記念バーベキュー」、そこで今回は、ちょっとしたサプライズでミュージックを用意しました。まったくの低予算・緊急システムですが、今朝のテストでは大満足でした。いつもは聞こえないところから音楽が聞こえてくるとわくわくします。

10年程前、雑誌で見つけた真空管組み立てキッドアンプ(初心者よう)
ロシア製の真空管がそそります。これにiPodを繋いでならしてみると….お〜良い感じ!日が沈んだら★を見ながらキースジャレットのピアノでワインをなんて考えてます。マイケルジャクソンのバラードも良いかなぁ(涙)

もともとリビングのテレビ用に作った手作りスピーカースタンド。ホームセンターで調達したパイプで作ったものです。今回、役に立ちました。夜が楽しみです。

Pocket

音楽があると…..いつものバーベキューも」への2件のフィードバック

  1. m-hsak

    この度はご一緒させていただき、大変楽しい時間をありがとうございました。素晴らしいお庭、スペシャルな音響etc、驚くことばかり! また興味深い話ばかりで、酔うなんてとんでもない。大人なバーベキューを満喫させていただきました。本当にありがとうございました。また本当に遅くまですみませんでした。今なお、夫婦で、バニラとリッチクリームの違いを調査中です(笑)←っちゅうか、この話題しか印象に残っていない!?
    中屋さんの戦闘ぶりが新鮮でした(爆)。負けないで?、O様。不景気真っ只中のJapan、M氏頑張ってくだされ! 最後に、奥様、準備から子守り(??;まで、本当にありがとうございました。子育てはやはり、つかず離れずほったらかしが一番でしょう(爆)。ウソです。仲の良いご家庭、お手本にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

    返信
  2. nakaya

    ありがとうございます。またやりましょうね。(また是非、お付き合い下さい^^;) それまでに新たなネタを用意しておきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA