ドイツ軍のカラー。

Pocket

germanysuitpou.jpg
巷では水筒が流行ってるらしいですね。ペットボトルでもようはたしますが、そこは、少々こだわりたいところ….。マイ水筒….そう言えばここ久しく買ったことがない。ちょうど友人のプレゼンを探していたので、彼には水筒でもと色々探し始めました。でたどり着いたのがこれ、ドイツ軍の水筒、面白いからこれなら気に入ってもらえるかもと購入。手元に着いたら、なかなかのティスト、見れば見るほど、触れば触るほど手放せなくなり、結論、プレゼント中止。でこのケースの色どこかで見覚えが…….
&laco.jpg
ラコーの75thアニバーサリーモデルのケースの色ですね。まさにドイツ軍。
この2ショットは、仲間の再会ですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA