月別アーカイブ: 2009年9月

久々の再入荷、KT0301P.

Pocket

kt0301p_02.jpg
チタン、ポリッシュ仕上げのクロノB2が久々に再入荷しました。ポリッシュ仕上げのチタンは、独特の輝き、一見してチタンには見えない感じです。でも手にとってみるとチタンならではの軽さ、ラバーストラップとの相性も良いですね。オシャレなクロノです。
SOLD OUT

Pocket

忘れられない334g。JLCダイビングプロジオグラフィーク.NS.

Pocket

progio_01.jpg
ご注文いただいていたマスターコンプレッサー ダイビング プロ ジオグラフィーク ネービーシールズリミテッドエディション300が入荷。
手に取ってみるとそのズッシリくる重さと水深系の針とワールドタイマーを持つ”顔”に圧倒されました。せっかくなので体重測定….結果は334g。2007年に発表されたプロジオはチタンでしたが、今回は、ピンクゴールド、しかもネイビーシールズシリーズなのでベゼルはブラック(セラミック)、ブラックとピンクゴールドのコントラストがなんともカッコ良いモデルでした。
progio_02.jpg
ご注文の際に、入荷したら、お店に行くからと言うお約束通り、この時計のオーナーは遠く沖縄県から御来店頂きました。入荷まで少し時間があったのと、電話で色々と話していたので、24日の夜は感激の対面でした。
その日は、越前市にお泊まりになるということで、夜は地元のお酒を交わしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。沖縄は、スコールと湿度のために、時計はダイバーズと決めてますとのこと、仕事で辛いときは時計を見てがんばれるとか…なるほど..などなどそして、沖縄のお話もいっぱいしていただき、本当に楽しい時間でした。私は恥ずかしながら沖縄には行ったことがないのでお話を聞いているとほんとに住みたくなりました。まだ泳げるらしい。時計もオーナーの人柄も忘れられない思い出、9.24です。それにしてもあの時のお酒は美味しかったなぁ〜。お店に銘柄確認しますか。

Pocket