日別アーカイブ: 2010年2月12日

ノモス スプリングキャンペーン。そして、ちょっと振り返ると…

Pocket

2010spring_nomos.jpg
ノモスのスプリングキャンペーンです。今回はノモス オリジナルノートとノック式ペンシル。ノートはハガキ大のサイズでBOX付き、ブラウンの表紙にライトブルーのラバーストッパーがなんかノモスぽいですね。ノモス腕時計ご成約の方(サンダイヤルは除く)に保証書と同送されます。さらにチューリッヒには、初回オーバーホール無料券も進呈。4月10日まで。
(ノモスの思い出話….)
ノモスを取り扱って9年位ですが(早っ^^;)、デザイン変わってないですね。シェルコードバンも。今では大半を占めるシースルーバックも最初の頃は全てスティールバックでした。ETA・プゾー7001からスタートしたムーブメントも段階を経て進化して今では、自社ムーブ。待望の自動巻、タンゴマットが登場して、近年では、その自動巻にクラブオート、チューリッヒなんかも加わり、ラインナップに幅がでました。
広告より成果で、地道に認知度アップした感じのメーカですね。
写真は、取り扱いを始めた頃最初の限定モデルでシースルーバックだったモデル。ハノーバーで開催されたEXPO2000記念モデルleipzig(懐かしい…)確かテトラでもあったよう。このモデルが後に人気を博したヴェンペモデルやグラスヒュッテリミテッドの(ヒント)前身のような気がします。
expo2000nomos.jpg

このキャンペーンは修了しました。

 

Pocket