嬉しいプレゼント^^.

Pocket

hershets_kan.jpg
コレクターではありませんが、チョコレートやミントキャンディー等の缶でクラシックなロゴや缶の形に合わせたロゴのデザインが気に入ると捨てられないのです。何かを分解するときのビスや部品を入れたりするのにも重宝してます。
以前、それらの缶をご覧になったお客様が、今日ご来店の際に、これ差し上げますと、思いがけないプレゼント!その美しいオーバルの形、クラシックなフォント、一目で気に入りました^^.。コレクションの場所に置いたらいきなりこれが存在感が大というか…親分、ボス的存在になりましたね。オーバルの形にシンメトリックにデザインされたレイアウトが綺麗です。この缶には、ビスとかは入れずにHERSHY’Sのキスチョコレートを買ってきて入れようと思います。
いつかハミルトンのアメリカンクラシックのコーナーの小物として使ってみようと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA