K18フレックスタイプのブレスレット (ITALY)

Pocket

K18フレックスタイプ イタリー製ブレスレット

先日、横浜で’開催された国際宝飾店IJTで、見つけたイタリア製のバングルタイプのブレスレットです。
フレックスタイプでブレス自体が、ゴムのように伸びで、簡単に装着出来ます。
18金でこのサイズですと重量が気になることがありあすが、このタイプはメッシュ構造で1.42gと軽量、バングルブレスを使いたいけど重さが気になるという方には特におすすめです。

 余談ですが、金製品の場合、基本重量が重いほうが金をたくさん使っているので価値があるという考え方の一方で、いかに軽く作るかという技術に価値を見出す贅沢な考え方もあります。ヨーロッパの高価なアンティークジュエリーとかで、たとえば大きなブローチが手に取ると思ったより軽かったりします。歴史的にもアジアとヨーロッパでジュエリーに対する価値の考え方の違いがあるようです。

イタリー製ブレスレットK18フレックスタイプ 左 YG  右WG(左)K18YG sold out (右)K18WG  sold out


センターのアクセントはダイヤではなくキュービックジルコニアです。
内側の刻印、アクセントのジルコニア ストーン
内側に750(K18)の刻印があります。

K18フレックスタイプブレスの装着 ブレス フレックスタイプ装着
装着は、写真のような感じでゴム紐を伸ばすようにします。

お問い合わせ

WG着装 wgとygの重ね着け

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA