アランシルベスタインに合わせるマストアイテム。カーフトリコローリーストラップ。

Pocket

メーカーからの供給が終了してしまいましたが、アランシルベスタインユーザーの方々からのご要望がきっかけで国内ストラップ工房で制作しているカーフストラップです。
少し欠品していましたが、出来上がリました。
アランシルベスタインの時計には、マストアイテムなストラップです。


レギュラーで制作しているのは、ラグ幅20〜19mmようで、クロノB,クロノC,クロノB2、クロノR,ピクト、ベーシック…..に装着出来ます。これ以外のラグ幅のモデルの場合は、別作でご注文承ります。ご使用モデルへの装着、サイズ等がわからない場合は、お気軽にお問い合わせください。

ベルトのみの他に、ピンバックル装着、Dバックル(2種)装着をご用意しております。ベルトのみ、純正のバックル(18mm)をお持ちの方は、そちらが装着可能です。
詳細 ご注文はこちらから


シンプルなデザインのピンバックル付きです。


ワンタッチで装着可能なプッシュ式片開きタイプのDバックル付きです。


プッシュ式両開き(観音開き)タイプのDバックル付きです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA