沖縄から届いた美味しい荷物。

Pocket

沖縄からの小包がついて受け取った箱の冷たさに、これはひょっとして..あれかなぁと期待に胸を膨らませて開けてみると..
okinawa.jpg
いきなり興南と東海大相模の高校球児の爽やか写真。春夏連覇で間違いなく盛り上がったはずの沖縄の空気が伝わってきました。(一二三の文字がやたら目立ってますが)でその新聞の下には、
okinawa2.jpg
前回も我が家で大好評の、沖縄そば専門店「けんぱーのすばやー」の沖縄そばセット。あっさりスープの沖縄そばはもちろん。そば以外のサブメニューも強力でなんかカスピ海ヨーグルト(ちょっと違うか)のようなトロリ感のある濃厚なお豆腐(落花生が原料らしい)とか豚肉入りの甘いミソとかこれがどれも美味しいんですよ。ありがとうございます。行きたくてもなかなか行くことが出来ない沖縄ですが、いながらにして沖縄の味が楽しめる、本当嬉しい限りです。けんぱーのすばやーを調べてみたら店内にはビートルズのポスター貼られ、BGMがビートルズだとか,,,是非、行ってみたいですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA