日別アーカイブ: 2011年3月27日

タッツオ ヌーボラーリ グランプリ LIMITED.

Pocket

エベラールは現在HPにコーナーはありませんが、販売させていただいておます。結構以前も扱っており、懐かしいモデルも多いブランドです。現在、イタリアが有力な販売エリアということでイタリアうけするモデル中心のラインナップになってきているようです。ただベストセレクションで紹介させて頂いてる8daysのような、昔からあるシリーズ、クラシカルなデザインのものもまだ現行としてラインナップされていてそれも嬉しいところです。
同社のタッツオ ヌーボラーリ・シリーズは、お馴染みのシリーズのようですが、今回、お客様のご注文で入荷したタッツオ ヌーボラーリ グランプリは、実物を手にするとホワイトのベゼルとダイヤルのブラック、レッドのコントラストがなんともオシャレな、印象に残るモデルでした。
tazionubo_20.jpg
Case: Steel Size: Ø 43.0 mm Thickness: 13.0 mm
SOLD OUT
tazionubo_20_2.jpg
ホワイトセラミックのマイル表示タキメーターとインナーベゼルのペルラージュ仕上げのキロ表示のタキメーターがデザインのキモになっていて、モータースポーツのイメージをぐっと高めています。リューズはネジ込式ロックを採用。

Pocket