有機的なラインが美しいダイヤモンド ペンダント ネックレス。リフォームにも対応します。

Pocket

ダイヤモンドペンダント・ネックレス_オーガニックラインT2552 K18WG ダイヤモンド0.296ct/0.08ct SOLD

美しい曲線の先にしずくのようにダイヤモンドが揺れるエレガントなペンダント・ネックレスです。
K18WGダイヤネックレス
K18WGダイヤペンダント・ネックレス _zoom
日本のS字を描くラインが、蔦が絡むようにデザインされています。チェーンが通る部分が、すっきり、自然な感じなところが気に入っています。
K18WGダイヤネックレス着装
ペンダントの全長は約33mm、チェーンは45cmでスライドアジャスター付きですので、ペンダントの位置を調整することが可能です。秋冬はセーターの上もおすすめです。

 たとえば、0.3ct前後のダイヤジュエリーをお持ちの方で、リフォームをお考えの方は、この枠が使えます。その場合、枠代、チェーン代(既にお持ちのチェーンを使いの場合は不要)、でリーゾナブル(枠代金のみ)に出来上がります。また外した枠は、地金下取り可能fですのでさらにご予算が低くなります。

お問い合わせ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA