ノモス タンジェント35を春コーデする。

Pocket

カシス タイプDW4color

左からミント、スカイ、ダスティピンク、ホワイト各¥3,500+税

CASISから発売されている「タイプDW」です。このストラップの特長は、18mm幅でレディースサイズ(6時側:110mm 12時側:70mm)とうことです。18mm幅の場合、通常はメンズサイズ(6時側:115mm 12時側:75mm)です。なので手首の細い方、女性の方が、メンズモデルを快適に着けたい時、ラグ幅18mmならこのストラップ便利なアイテムです。ちなみに形状も尾錠側18mmというストレートタイプ。ストレートは、よりカジュアル、スポーティー感を演出します。
で、おすすめの4つのカラーを選んでノモス タンジェント35を春コーデしてみました。
ミントカラーをノモスタンジェントに着けてみました。
まずミントをつけてみました。タンジェントは全てが直線でデザインされているので、ストレートな形状は良く似合うようです。よりカジュアル感が出た感じです。ノモスのオリジナルの尾錠は16mmなので使えませんが、ストラップについている尾錠で良いとしましょう。というのもこのストラップはイージークリックになっています。
イージークリック
工具無しで簡単に脱着が可能です。複数持っていると簡単に取替が可能です。その場合、尾錠がそれぞれのストラップについていると便利です。
ノモス タンジェント35に春色ストラップ
サクラの開花宣言も耳にする今日このごろ、腕もとの春コーデでお出かけしませんか。

CASIS タイプDW 18MM 各¥3,500+税
(通販の場合、2本より送料無料 です。)

ノモス タンジェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA