ハミルトン ベンチュラ フレックス(蛇腹)タイプブレス仕様モデル。

Pocket

ハミルトン ベンチュラ ブレスH24411232

フレックスブレスは、「蛇腹」とも呼ばれる、伸縮するブレスです。エルビス・プレスリーがこのタイプのブレスでベンチュラを愛用していたことで、以前エルビス限定モデルとして発売された’経緯もあります。ベンチュラには、特によく似合いますね。聞くところよると、エルビスが愛用していた当時は、このブレスはハミルトンからは発売されておらず、プレスリーのカスタマイズだったとか、

この「蛇腹ブレス」バックルもなく取り外しが簡単で、色々と便利なアイテムでもあるので国産時計では交換ようのベルトとして、結構定番アイテムです。エルビスの一件、デザイン的にもよく似合うので、しばしばベンチュラに装着できないかとお問い合わせいただいたこともございましたが、ベンチュラのラグ幅は17MMで、既成のブレスではこの17mmサイズが生産されていなくて装着出来ないでいました。なので今回は、待望の発売になったわけです。
ハミルトン ベンチュラ ブレス着装
サイズ調整可能で、工具無しでコマ外し、コマ足し可能です。店頭はもちろん、通販の際も手首サイスをお知らせいただければ調整後ご納品いたします。

ハミルトン ベンチュラブレス 裏側
レザーストラップと同じ、バネ棒によるセッテイングです。なので、後々レザーストラップへの交換も可能です。

クールなSSブラックダイヤル モデル H24411232

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA