ハミルトン カーキフィールドディディト H70535081

Pocket

ハミルトン カーキフィールドディディト H70535081

 カーキフィールフィールドの新作ディディト H70530581 グレーダイヤルです。
このシリーズは、ブラックダイヤル、グリーンダイヤルそしてこのグレーダイヤルの3パターンがラインアップされますが、ブラックダイヤルととグリーンダイヤルのストラップがカモフラージュがついています。
グレーダイヤルはグリーンのテキスタイルがついていて個人的には、この組み合わせが気に入りました。グレーダイヤルは、ベージュやブラック、グリーン…のストラップカラーに一番合わせやすい色いうのもそすすめポイントです。
ハミルトン カーキフィールド ディディトH705335081
手元の資料では、ストラップは、キャンパスとなっていますが、従来のキャンパスストラップとは明らかに質感が異なり、艶がありなんとなくナイロンのような気がします。裏面は肌に優しいレザー仕様。

ダイヤルデザインは、昨年末、リニューアルされたカーキフィールドメカに近い感じで、ミリタリールーツを色濃く反映しています。

 ケースは、ポリッシュ部分がないすべてサテン仕上げ、42mmサイズ。存在感がありカーキフィールド兄貴な感じです。

 やっぱりカーキフィールドじゃ、キャンプ、トレッキング、アウトドアを楽しむ際には、腕に巻くとテンションが上がります。私ごとですが、来月連休をいただて 念願の四国カルストに行き、BBQなんて計画を練っていますが、その時にカーキフィールドを巻いていこうかなって密かに思っています。楽しみ。

H70535801のイメージ動画を作りました。BGMは、アウトドアをイメージした明るめのカントリー風を思っていましたが、結局ちょっと暗めのブルースになってしました。

ハミルトン カーキフィールド ディディトH70535081

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA